毎日すごーく暑いですね☀️
この暑さでも、
お外で遊びたがるおちびちゃん口笛


小学生のお友達と遊びながら、
自分のストライダーを、
一歳のお友達に貸して、
支えてあげたりしてました照れ


普段なら怒るのに、
珍しく貸していたのに驚いた!びっくり



👧「頑張れ、頑張れー!」
って応援もしながら、、、


何か、とても微笑ましかった☺️♥️
お姉さんやってるな~と、
成長を改めて感じたのでしたおねがい
(私には凄くワガママだけど、お外ではいい子ちゃん!笑)





お友達も乗れて良かった~☺️





からの、
とっても可愛いワンちゃん チワワ🐩の、
お散歩タイム~☺️





おっ!😲
初めての犬のお散歩!
怖がらずにちゃんと出来た~😍拍手拍手拍手

やったねっ♥️



これからも、
色んな経験させてあげたいな~ラブ




暑い中、
皆さん、今日もお疲れさまでした~♡





ゆき美如