おちびちゃん、公園好きなんです爆笑
1日に3回行く時もあります…😅

私は、暑さで体力が、、、
ヘロヘロりん~😂

子供ってこんなに暑いのに、
お外でずっと遊んだり、
走り回ったり、
汗だくで遊びに夢中!!!
(熱中症がいつも心配…)


体力が凄くあって羨ましいよ~☺️





ブランコ~☺️
るんるん🎶




いっぱい遊んで楽しいね~☺️





私は、ペコちゃんとツーショット😂❣️




最近は、だんだん日も短くなり、
お空も秋めいてきましたね~


夏が過ぎるのは、ほんと早いですよねー!


今年のお盆休みは、
ずっと雨だったから余計早く感じます🙋



まだまだ残暑厳しいので、
皆さん、体調には気を付けて下さい!😉



ではでは~♡




ゆき美如


柄が可愛いワンピ見っけ!😉👇 

 

 

 

 親子お揃いいいですよね❣️👇

  

 

 

 

 

 

 

 

👆お外やテラスで使えるテーブルセット、

気になる~🙄

お家でバーベキューとかも楽しそう🎶

持ち運び出来るのもいいね😉

これから涼しくなってくるし~♪