おちびちゃんのリクエストで、
デニーズへgo爆笑



お子さまランチに添えてある、
揚げ物用の生レモン🍋


これを、毎回食べちゃうんですびっくり
酸っぱいのにー!!!

👩「レモンは絞ってかけるのよ~」

と、言っても、、、


👧「酸っぱくて美味しいから、食べたいんだもん!」

と、


酸っぱくて泣きそうな顔しながら、
頑張ってレモンを食べるおちびちゃん笑い泣き


そこまでして、食べる意味は?🙄

ん~、私には理解できないよー!😂



👧「酸っぱい美味しい、キャハハ!笑」

爆笑しながらレモンをかじる🤣🤣おいでおいでおいで

なかなかの激しい顔してるわ😂

楽しいならOKねっウインク🍋


子供ってほんと面白い事するな~😄




色々食べて、




デザートもしっかり食べてと😋🍑




満腹~❣️

おちびちゃんも、美味しかったね~☺️


ごちそうさまでしたん🙏🙏🙋


いつの間にか、
もう子供用の椅子を使わなくなった!!!


子供の成長って早いですよねおねがい
一日一日を大切に、
成長を見守ろうと、
改めて思ったのでした☺️


おちびちゃんに感謝な毎日ですラブラブラブ


いつも癒しやパワーをくれて、
ありがとー😃❣️


おちびちゃんの為なら、
ママ 何でも頑張れちゃうよ💪😆👍


可愛すぎてたまらないのです🍀😃💕



あっ💡
デニーズ 桃の次のデザートは何だろう?

気になる~😂




ゆき美如




 北海道もいいな~❣️

温泉も素敵(^.^)♨️