お盆明けましたね~
送り火しました🔥🙏🙏


おちびちゃんは、雨でもお出掛けしたがる😂
元気いっぱい!😄


👧「車じゃなくて、電車に乗りたいよー!」
言われたので、
久しぶりに電車でgo🚃💨




👧「景色がキレイ!電車楽しいね!」
って、ご機嫌ちゃん爆笑


(変顔までしてた笑)




駅ではキャラクターを見付けて、
👧「ママー、写真撮って~!」

パシャリ📸😂




ソフトクリーム屋さんを見付けて🏃‍♀️
ペロリんちょてへぺろ
ほんとにアイス好きだね~☺️🍦

伊藤園のソフトクリーム、
初めて食べたよ~
めっちゃ濃厚で凄く美味しかった😋



色々お買い物して、



もう常連客の
湘南老舗のケーキ屋
「葦」さん!
で、またケーキ買って帰ったよ~☺️🍰



電車移動だから、
大荷物持ちながら、
久しぶりによく歩いたー!!!

痩せたかしら?🙄笑



これ素敵でしょ~💡

大好きなハスの花のね❣️🙏🙏



では皆さん、
今日もお疲れさまでした!

いい夢みてね♡♡♡




ゆき美如

 


 コーエンもセール中ですね!

子供服も可愛い~❣️