お外遊びが大好きなおちびちゃん😄


👧「かゆい、かゆいよー!」

と、ポリポリかいてたので、見たら…




いつの間に!

ポーンポーンポーン



うひゃー!
両足で 20ヵ所は、刺されていた😭



これは、
かゆいよね…
かわいそうだなえーん




因みに私は、、、

観覧注意レベルです…グラサン






じゃーん!ガーン

足首周辺が凄い、、、チーン
(汚すぎて失礼)


足裏に近い大きな赤い部分は、
チクッとしてすぐに出血してて、
かゆさから痛みに変わり、
熱持ってパンパンに腫れてる状態😲
なんかズキズキ痛むよ~


これって、きっと
「ブヨ」
ですよね???


やられちゃった~


早く治りたいよ~🙏

虫刺されって、見た目もヤバいですよね…😅



とりあえず、子供用の軟膏薬を、
私も塗りました😂





このシール効くのかな?👆

おちびちゃん用に買ってみたけど~





このスプレーをお出掛け前にはしてるのに!


効果がよく分からないな~と、
裏を見たら、、、

👆
ん?
2018年4月??

これって、
使用期限?
製造年月?
どっちだろびっくり


まさか、
使用期限だったら、かなり古いよね🤣




皆さん、
オススメの虫除けスプレーありますか?



ハッスルおちびちゃんと、
お外で遊びすぎですね😂

気を付けないと!ウインク




ゆき美如


イベントバナー