フェイスブックに
過去の記事が出てくるんですが、、、

4年前の今日をいつも通り見たら…びっくり

思い出しましたー!!!えーん



👇Facebook 4年前の今日の記事



妊娠8ヶ月で骨折!
出産予定日は、10月1日!
(この時はまだ妊娠公開していませんでした)



骨は3ヶ月経たないとくっつかない、
と医師から言われて…😭



って事は、
骨折治らないまんま出産か~🤔



自然分娩ってだけでもかなり恐れていたのに、
骨折まで重なり…ショック!
チーンチーンチーン


陣痛~出産の痛みと、骨折とダブル😭
痛みに耐えられるかしら?
上手く息む事が出来るのかな?


すごく心配でしたチーン

骨折しながら、出産された方いますか?




👆
Facebookの投稿記事では、
余裕っぷりな事書いてましたがね😂



結果的には、
陣痛がはじまり、骨折の事は忘れてました!


正確には、
骨折どころの痛みではなかった
のでね…😅



陣痛~出産まで約7時間と、
超安産でした🙏☺️👶❣️



骨折しながら出産したとか、
今となれば いい思い出で、
笑い話かなと😂



ダブルの痛みに耐えられたので、
強い女になれたかな?🤣🤣
少しは強い女になりたいのよお~ウインク



Facebookでたまたま出てきた過去の記事で、
思い出に浸れました😍




ブログも同様、
過去の記事も思い出いっぱいです照れ
たまに過去のを見ると、
懐かしくて止まらなくなっちゃう😂



今日も暑くなりそうですねー☀️
皆さん、熱中症にも気を付けて下さい♡




ゆき美如