お風呂上がりに、
ふと腕を見たら、
赤紫色のアザが出来てました😲






そーいえば、
夜中に噛まれて痛かった記憶が…ウシシ






犯人は、、、

後ろにさりげなく写ってる😂

おちびちゃん🤣🤣



またまた、ひょこりとカメラ目線目😂




寝てる時に、
私の腕が冷たくて気持ちいいらしく、
無意識に、
しがみついてきたりすんですほっこり

腕の肉付き具合もちょうどいいのかな~☺️

舐めたり、吸ったり、噛んだりと、、、
時には激痛で私は目覚めちゃう滝汗


アザ出来やすいから、勘弁して~😂🙏





因みに、
腕の色が、、、ポーン
おちびちゃんが黒いのか、
私が白過ぎるのか、、、
全然違う😄


私も夏らしく少しは黒くなりたいな~☺️👙🏖️




では、
今日もファイト~♡♡♡




ゆき美如