今日も暑い中、
お外で元気いっぱいな、
おちびちゃん3歳😂



ダンスしたり、
追いかけっこしたり…💃





石を拾って、
通りがかりの人たちに
👧「どうぞ~!」
って、配っていたよ🤣🤣おいでおいでおいで



幸い、
みなさん、笑顔で受け取ってくれて、
おちびちゃんご機嫌ちゃん爆笑

みんな、
いい人たちで良かった~☺️🙏



石をあげるって、
どんな意味なんだろ~?

3歳の頭の中身まだまだ謎だらけです😂

おちびちゃんなりに、意味があったのかな?





あちこちの、ひまわりも綺麗でしたよ🌻


たまたま、
おちびちゃんの洋服と、ひまわりが、
かぶってました😂



ひまわりって、
元気をくれるので好ぅ~き☺️🌻




では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡

いい夢みてね❣️💤




ゆき美如