おはよー♡

最近流行ってる、
生食パン🍞


生食パンってなんだろ?

前から気になってて、
たまたまショッピングモールで発見おねがい



並ばず買えてラッキークラッカーアップ



ハレパンの生食パンですニコニコ

知ってる方居ますか~?

私は初めて生食パン食べました☺️



説明書を見ながら、
まずはちぎって食べて~
ふわっふわもちもちで、
甘味もありすごく美味しい😃

何も付けず、このまんまで十分!🍞



翌日は、
分厚いトーストにして~
外はカリッ!
中はもっちり!

何て美味しいのでしょうラブ
初めての食感でした🍞



冷凍保存も可能と書いてありましたが、
家族でペロリと2斤、
意外とあっという間に食べ終わったよ😉


他にも、
高級食パンと言われてるお店あるので、
色々食べ比べしてみたくなりました🍞ぶちゅー



ほんっと、生食パン美味しいね~😲



やっぴー💕




ゆき美如