マック数ヵ月ぶりかな~


👧ピカチュウのハッピーセットが、
食べたいよ~


との事でgo!







目の前で、色んな表情するから、
面白くて、ついつい写真撮りすぎた😂


ママはカメラマングラサン
あるあるですか?(*^^*)






食べる前に、
必ずオモチャを開けるのよね~





👧ヤッター😃✌️
ピカチュウだよ~
見てみて~
撮って~📸




👩あーい!





シェイクもピカチュウのカップで、
可愛かった☺️





お?!👆
生意気ちゃんな、まなざしだ~えー✌️w


もっと3歳らしい表情して~🤣



そうそう💡
この写真では左手で食べてて、
普段スプーン&フォークは、
左右両方を使い、
お箸は、右手
(右手用のリングお箸なので)

お絵描きは、左手



もしかして、左利きなの?😲
両利き?
ちょっぴり、気になってます!



右利きになるには、
どうしたら良いのでしょうか?



書道が始まると、
左手では難しそうですし…😅





はい😃
ラブラブツーショット💓😍💓




では皆さん、
素敵な夜を~♡

いい夢みてね💕💤





ゆき美如

 


イベントバナー


 

 

  


💡出産してから、胸の締め付けが苦手になり、

ずっとカップ付きを着てますほっこり

楽チンだし、1枚でもOKなのでね😉

これ、私の愛用品たち👇


 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆楽天マラソン中なので、

また買っておこうかな~目