おはよーっ♡



おちびちゃんの習い事体験lessonへ、
行った時の事!☺️




私の方がドキドキしたよね…😅
幼稚園もまだ行ってないのに、
lesson集中出来るかな~
走り回らないかな~
などなど…😅

(*写真掲載は許可済みです)


とーっても優しい先生のおかげで、
無事にlesson受ける事が出来ました拍手拍手拍手

それどころか、
とても楽しかった様子口笛
翌日も行きたいとの事で😲

2日連チャンで、
lessonを受けさせてもらったよ~☺️🎵🎹



楽しめて良かったね~☺️




まずは、
楽しむのが一番!😁




私の心配は無用でした😂




私の言うことは聞かなくても、
先生の言うことはちゃんと聞き、
小さなお手てで、
一生懸命弾いてましたおねがい


そんな普段見たことない姿を見て、
ジーンと感動してしまいました😢
新たな成長も感じた!




私には、
甘えてるからいつもワガママ放題😂
意外と他所では、
気を使ったりとしっかり者な面も😉

まー、甘えるのも必要なので、
引き続き、子供らしく、
お手柔らかに、ママに甘えてね💕



ルンルン~💕





ゆき美如