つづき…




おーっとっとっと!⚖️

バランス感覚で、フラミンゴだって~☺️


ついでに、
バレエの練習かしら?💃








ステップ踏んで踊り始めたよん音譜キラキラ





ポーズを決めて〆ラブ

赤フリルのチュールスカートが映えてて、
可愛い😃💕


数年前に大きめを買って、
ずっとしまいこんで忘れてて最近発見したら、
ピチピチになってた🤣
まだ2回しか履いてないのに…😅
成長早いな~


買ったのは、
これです!
私が買った時の半額になってたよん😲
お買い得だね~
大きめのを今のうちに買っておこーかな!
白も可愛いな😍





キックバイク乗り回したり~
お友達とも遊べて、
良かったね😉






亀さん🐢の石の上が、
冷たくて気持ちいいんだって😆🐢


私も亀さんの上でクールダウンしたかった~🐢




育児はとても難しい事だらけで、
大変だけれど、
やっぱり子供は、
とにかく純粋で可愛いな~ 
パワーももらえる☺️
改めて思ったのでした💕🙏



逆に、色々教わる事もあり、
一緒に成長してるんだな~とね😉
おちびちゃんに感謝の日々です😃💕🍀




では、
引き続き素敵な週末を~♡




ゆき美如