ある日の、
おちびちゃんからのリクエストチュー




👧『ママー、餃子が食べたくなったよ、
作ってー、あと、人参もいっぱいにしてね!
ウインナーは皮なしだよ!』




👩『はーい、ちょっと待ってね~♪』




👧『待てないよー!』

ガーングラサンてへぺろ

注文多いな~

忙しい時に限って、
リクエストされる😂



予定変更して、
おちびちゃんだけ、お子さまランチにするか!
(餃子は予め作って冷凍ストックしている)




とにかく、急げ~🏃‍♀️💨💨💨
急がないと、おちびちゃんに怒られちゃう~





(この卵、濃厚で美味!)


卵は、
お醤油、香味ペーストで味付けしてから、
レンジでチン!
レンチン!時短!





このくらいトロトロのが喜ぶ🐣


の間に、
人参切って、バター、塩こしょうで、
グラッセにする




途中から、
ウインナーも炒めちゃうよ~
バター風味になり、
一石二鳥!



同じ鍋のが、洗う手間が省ける😂

時短!




からの、
餃子~!





こちらの、
香味ペーストは、
色々な料理に使えて、
美味しいし、goodウインク


卵焼きにも使ってるよん😉





つづく…





ゆき美如