皆さん、
お気に入りのテレビドラマとかありますか?




私は、
北川景子さん主演の
『リコカツ』
が、今期ナンバーワンですおねがい


涙あり笑いありで、
めちゃくちゃ面白い😃




昨夜も、これ観て、
涙流しました😭
最近涙腺緩いな~😂



次回が楽しみで仕方ないです~!😉

1週間待てないよー!


これから、
この2人はどうなるのでしょうか?



北川景子さん、美人過ぎる~💕
また旦那さんも、演技が面白くて、
ハマってます~😂

お似合いな2人♪





他には、
石原さとみさんのドラマや、
恋愛漫画家、
観てますよ~☺️





おちびちゃんが寝た後の、
ささやかな楽しみの1つなのです📺❇️




ドラマに感情移入してしまい、
どっぷりハマってしまうのですラブ



『リコカツ』
観てる方居ますか~?
面白いですよね目合格






では皆さん、
素敵な週末を~♡







ゆき美如




イベントバナー