おはようございます♡




昨夜は、キッチンから、
なんか静かだな~
と、思い、
そーっと、見に行ったら、、、😲



見たことない、
テレビゲームをしてたびっくり





そんなゲーム買った覚えないよ🤔




少しして、
『くやし~!おしい~!ママやってよー!』

言われて、、、



よく見たら、
アクオスのテレビの中に、
ゲーム機能が入ってたの😲




おちびちゃん、リモコン1つで、
また新発見!ポーン

まさか、リモコンの文字読めるとか?

まさかね~3歳だし😂





アンパンマンと一緒に、
記念撮影して~!
だって🤣🤣


写真も大好きだね😂





色々研究好きな、
おちびちゃんだと感心しちゃいました☺️





幼い子供の脳って、
凄いんだね~
フル回転!





これからも、
良い方向に、脳を使ってね😉💕






私も、
3歳児に負けないよう、
頑張って頭も使わないとね😂





さーて、
今週もはじまりましたー!
ファイト!キラキラ音譜ラブラブ



いよいよ、
湿気の季節になってきましたね~🐸





ゆき美如


 

 

 

 

💡テレビ昔よりかなり安くなってきましたね~