今日も☁️だけど過ごしやすい気温でした😉
そろそろ梅雨入りみたいですね~😲

カエルさんが増える時期でもある🐸

おちびちゃん、カエル好きなんですよ~🐸
ゲコゲコ~🐸🤣




 
恥ずかしけど、良かったら、
聴いてね🐸


かなり笑えるかも~😂



 
こちらも、良かったら見てねん🎵😂









ピアノブランクかなりあるんですが、
最近は、ピアノYouTubeに影響されて、
またピアノ復活したくなってきちゃった~☺️

ほんっと、
コロナ禍でピアノも流行ってきましたよね😲



でもでも、私には、、、
育児中だからlessonする時間ないのよね😂




おちびちゃんと、
一緒にlessonしよーかな🎵😂


lessonにならんわ😂🤣
あははー!😂






では、
皆さん、素敵な夜を~💕
お疲れさまでした♡






ゆき美如


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカエルさん🐸

可愛い~なっ😉

気になる~



イベントバナー