なんと!

背伸びして、よーく数えたら、

ツバメさんの雛が5羽も居ました🐣





この時から、
2日経過~ピヨピヨ♪







たった2日で、
明らかに大きく成長してましたキラキラ
嬉しくなっちゃった☺️




私達が見ていると、
親ツバメが警戒して飛んでっちゃうので、
隠れてみてました👀




そしたら、
雛ちゃんに、
ご飯あげてて、一生懸命首を伸ばした5羽が、
とても可愛いかった~💕





動物も、子供も、
かんわい~💕

癒されます~☺️






明日からまた月曜!
寝ま~す
おやすみなさい🌛




皆さんも、
ゆっくり休んでくださ~い💤ラブラブ






ゆき美如



☆楽天マラソン始まりましたねっ🏃‍♀️♪


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー