今日は朝から、
夏みたいに暑かったですね😲
今年初、冷房入れたよ~






明日からは、
暑さ控えめになるのかな?





まだ衣替えしてないので、
ほんっとに、服装困ちゃう~👙🤣


水着着たいくらいだったよ👙




そんな今日は、
帰りにおちびちゃんが、
『ソフトクリーム食べたいよー!🍦』
言うので、

南足柄市にある、
道の駅へ寄ってみたよん😉




ところが、、、
あれれ、ラストオーダーが16:30ポーン
3分だけ過ぎちゃってたゲッソリチーンゲッソリ


あちゃー😭




そんなに早く閉まっちゃうのね…




おちびちゃんは、
ショックで泣いちゃった😭

私も食べたかったのにー🍦😋

仕方ないよね、
また今度ね、



何処かでソフトクリーム買おう🍦




泣いた後の顔😂↑
そんな、悲しい顔しないで~滝汗

またすぐ買えるからね😉


ん⁉️
おいおい!😲
足は乗せてはダメですよムキームキームキー

んもぉ、金太郎が大好きだからってー!😆
お行儀良くしましょうね!






てか、
前髪が、金太郎ちゃんそっくりじゃん😂
金太郎カットね😂






結局、
近くのコンビニにで、
スイカバー🍉
って言うアイスを食べてて、、、


そしたら、
『ねえ、本物のスイカが食べたくなってきた🍉』
😂





今日はね、
これからドミノ・ピザを
テイクアウトしに行くから、
スイカはまた今度にしよーね😉



お家に、イチゴとキウイも
まだいっぱいあるからね~🍓🥝🍩



何とか説得して、
ピザもりもり食べて、
ご機嫌ちゃんに戻ったよ~ゲロー
😂





4歳くらいになれば、
ワガママ?自我?
少しは落ち着いてくるのでしょうか?
2,3歳は1番激しい時期なのかな?




ま、成長過程ですから、
皆さんも同じような感じでしょうか?




 
ドミノ・ピザの、
期間限定のチーズたっぷりのピザも、
すごく美味しかったです~ちゅー酔っ払いウインク
2枚共、チーズいっぱいのにしちゃった🤤
チーズ好~き💕


ピザとビールも合いますよね😆🍻



食べ過ぎてお腹パンク寸前です…



でも、
頑張ってデザートもたべます💪😆☕🍓🍩🍨







暑い中、
皆さんお疲れさまでした~♡







ゆき美如


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天にも、
リーズナブルで美味しそうなピザ発見!😲
気になるな~🍕🤤