突然ですが、

皆さん、パソコンは、
Windows?
Mac?
どちら派ですか?






昔から、アップルのデザインに惹かれ、
でも結局は学校と同じく、
Windowsを買ってました!





それから、
ずっとWindowsにしてるんですが、






最近また、
Macもいいな~と、
思うようになり、、、びっくり





とても迷ってまーっすグラサン





優柔不断な私…😅
決まるのでしょうか…🤣






やっぱり使いなれてるWindowsが、
無難なのかな~






よし!
デスクトップをWindowsにして、
ノートをMacにする!

もうそれしかないよね、決まらないもん!😂
スッキリしたーー


いやいや、冗談です(笑)


一気に2台はさすがにね~😂






それぞれ、
メリット&デメリットはあるし~
ほんと、悩むー!!!





Windowsに慣れてて、
Macに変えた人は居ますか?
使いやすいですか?





実物見ながら、
店員さんと相談するかな~♪🤔








ゆき美如


 

楽天にも、

パソコンあるんだ~😲

すごいポイント貯まりそう~!