眉毛アートしてすぐは、
濃くて違和感あったけどポーン




だんだん自然な眉毛になってきたかな?ウインク





ど素っぴん&ドアップ失礼します(笑)




眉毛があるだけでも、
かなり変わるのね😲





とりあえずは、
なんとなく化粧してるようには見えますように🙏🤣





素っぴんになれちゃうと、
もう化粧の仕方忘れたー😂




ヤバいな~!






これなら紫外線強くなるので、
せめて日焼け止めくらいは、
塗らないといけないみたい😲





でも、
塗ってる所を、おちびちゃんに見られたら、
真似しちゃうし~😂

大好きなママと同じがいい!
んだってー💕


可愛いな~☺️




気持ちは嬉しいけど、
後始末が大変だからね、、、滝汗
これ以上仕事を増やさないでおくれ~😂



みたいな感じグラサン





皆さんも、
何でもお子さんから真似したい言われ、
困った事ないですか???





では、
引き続き、素敵なゴールデンウィークを~♡







ゆき美如