前からとっても気になってたんです!



眉毛アート!ウインク




毎日、育児&家事に追われ、

自分の時間すら全く無く、

メイクする時間なんて、

もってのほか!




子供が寝てからは、

家事のやり残しと、

翌日の準備など…!

(寝る時間すらまともに無い)




1人で効率的に全てこなす、

スーパーママと呼んで下さい!


グラサン



おちびちゃんからは、

ママ料理すごいね~!

ママ頑張ってね!

ママ大丈夫?

ママ大好きー!

ママいつもありがとー!


など、

心温まる言葉をもらえる笑い泣きドキドキ







おちびちゃんの応援があるから、

私は寝なくても頑張れるのだ!💪





てことで、

いつも、ど素っぴん!ニヤニヤ


素っぴん隠しでもマスクは必需品

皆マスクしてるから、

真夏でもマスクしてても、

浮かなくなったよね…😉





話しはそれましたが、



素っぴんでも、

メイクしてる様に見せたい!

手抜きしてないぞ!😁



に、

少しでも近付きたく、

迷いに迷って、

ついに、

眉毛アート

やってきました~😂








じゃーん!!!










これは、
初日の写真です…😅




元々眉毛薄いので、
とても違和感あるポーン



でも、
少しはメイクしてるように見える?🤣




眉毛だけで、
こんなに変わるのねー!😲





(お見苦しい写真失礼しました!)



眉整い過ぎてて…

慣れないから変な感じ😅



このまんまの眉はイヤーよ!滝汗





始めは濃くて、

かさぶたが出来、剥がすと、

今より薄くなってくるみたいです






2週間くらい経つと、

ナチュラルな、

『石原さとみ』さんラブラブ

みたいな眉毛になるそうです!


ほんとかしら?!🤣😂




楽しみだな~😂







引き続き、

育児&家事 優先!

素っぴん生活はつづく~😂😂🤣




素っぴんも慣れてきたもんだわゲラゲラ







眉毛アート流行ってるみたいですが、

どんな眉が人気なのでしょうか?







では~







夢グループ 所属

ゆき美如