前髪セルフカットしたよ爆笑


じゃーん!



😂





今回は、
ラウンド型にしたけど、、、
顔の丸さが、
更に強調されちゃったかな?








しかも、
めっちゃ短い😂






おちびちゃんは、
鏡見て、
可愛くなって、嬉しい!
って、
喜んでくれたよ~☺️







本人が、
気に入ってくれたなら、
良かったよ~ラブ




前髪カットも、
めちゃめちゃ動くから、
スピードで切るので、
かなりの技が必要よね😂





皆さん、
お子さまの前髪切るの大変じゃないですか?





お風呂で切るってのも聞いた事あります😲
お掃除が楽だもんね~




専用のハサミと、
ヘアーエプロン欲しくなったー!😉






因みに、
私は、安全面重視で、
いまだに赤ちゃん用爪切りハサミで、
前髪切ってますよん🤣




髪の量増えてきたので、
さすがに爪切りでは限界かもニヤニヤ







では皆さん、
素敵な週末を~♡






たまにはYouTubeも見てね😂
 ↓








ゆき美如