やっぱり、アンパンマンって、
子供が大好きだよね~人気者☺️





数年前に、
こちらの、言葉図鑑を楽天で買ったら、
予想よりも、喜んでくれてね、
一緒に遊びながら数字などもお勉強しておねがい







これ、
英語モードにもなるので、
うちのおちびちゃんは、
最近は、英語ばかりやってます爆笑
発音やアクセントが楽しいみたい😃

私が大袈裟なくらいの発音するからかな🤣







知育系オモチャは、
山ほど持ってるんですが、
これは、かなり良く出来ていて便利です😊





1人で学ぶ集中力も付きますね~☺️





最近は、
良いオモチャ多いですよねっ!





遊びもお勉強も、
いっぱいしようね~😉



元気が一番ラブ





しかーし、
昨日の大雨には参りましたー!
コンビニでびちょ濡れ~ショボーンえーんグラサン






皆さんは、
大雨大丈夫でしたか?







ゆき美如ひらめき電球