こんばんは星



Victor青山スタジオにて、初めて 吉幾三さんにお会いさせて頂きましたアップアップ


とてもいいお人柄で……目

テレビで観る以上に素敵でしたグッド!ラブラブ!音譜





今日は、高城靖雄さんの、 recording音譜音譜アップ

凄く味のある素敵な歌声に、感動してしまいましたぁ合格ニコニコドキドキ

作詞 作曲 吉幾三さんラブラブ


詞も、曲もとても素晴らしいですアップアップ


新曲発売しましたら、是非皆さんも聞いて下さいねっ音譜音譜音譜




カメラマンさんもいっぱいで、recording最中や、吉幾三さんのインタビュー等の撮影~カチンコカメラ


賑やかなスタジオの中で、私も色々と、お勉強になりましたニコニコチョキ

感謝 感謝ですクローバークローバークローバー


沢山の関係者の方々、お疲れ様でした合格

そして、ありがとうございましたニコニコ


今後とも、よろしくお願い致しまーすドキドキ



最近は紫外線強くなってきましたね晴れ

皆さんは、紫外線対策始めてますかぁ!?


では、明日も皆さんにとってステキな日になりますよ~にヒマワリヒマワリヒマワリ