いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

今日は

エントリー忘れずに✨

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 



お米がどうしても

買えないっていうから

 

 

 

 

 


この間
うちのお米を母に届けてきて無気力アセアセ





さらにコレ

ポチしてあげたの。






で、

お母さんが

もし足りなくなったら

 

 

 

 


そうめんや
パスタ・パン
お弁当屋とかで買うから平気だよ~♪

 

 

 

 

って

言ってたけど。





地元のスーパーは
3回連続で在庫なし・・真顔

 

 

 

 

 

パスタやパンを

買っている人も多く

 

 

 

その棚まで少なくってさーチュー

 

 

 

 

しかも

冷凍チャーハンとかも

在庫少なくて

 

 

 

異常じゃなぃ??💦




お米の在庫ある所は

あるみたいなのに
 

 

 

 

わたしの地域はなぜ??









店員さんに聞くと

 

 


今日も何時に

お米が入ってくるかわからないと。





わたしもすぐ

コストコ行ける訳じゃないし
母にあげて減ってきてガーンガーン




ちょっぴり焦っちゃぅ(´艸`*)






慌ててもしょうがないんだけど、
お米がなきゃ。



娘たちパン・麺ばっかり
食べさせるわけにもいかない💦




楽天で、

まだ在庫あるもの調べてみました。

 

 

 

 

午前中には

ここにのせた10種類在庫があったのに

6つ完売してたガーンガーン

 

 

 

今は4種類のみ。ネガティブネガティブ

 

 

 

人気順になってるけれど

 

 

 

 

順位が書いてないところは

完売です真顔タラー





1位
熊本無洗米10kg
\ 8980円/

 





3位→在庫なし
令和5年
長野コシヒカリ
\5570円~/

 




6位→在庫なし
令和5年
長野県・無洗米5kg~
\5570円~/







10位
新米予約。
これはすぐ来ないけど、
山形つや姫10kg 
\7680円/

 

 

 

 

 

 


12位→在庫なし
新米

熊本県キヌヒカリ30kg 
\17980円~/

 

 

 


13位→在庫なし
令和5年
無洗米5kg
長野県産コシヒカリ
\5670円~/







14位→在庫なし
国産ブレンド米30㎏
\17380円/






22位→在庫なし


愛媛県産コシヒカリ30kg
\14850円/

 







25位
ファンケル発芽米

\3,704円/

 

 

わたしはコレ健康にと

まえからよく食べてるけど、、、

 

 

 

白米食べたぃ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 



26位
新米

千葉ふさこがね10kg~

\7698円~/

 

 

 

 


こんな感じで
 

 

 

 

午前中は

日記にのせたお米10種類

全部在庫ありだったのに

 

 

 

 

 

今は6つも

売り切れに変わってる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きお願い

 

 

 

 




同じように探している方の

参考になれば電球

 

 

 



私も

母と同じ無洗米10kgをぽちりましたダッシュ






後は旦那がいて

コストコに行った時に買いますネガティブ

 

 

 

1家族3→1つまでに

なりました。

 

下矢印下矢印

 

 

 

行ける方は

コストコをおススメしますチュー

 

 

 

 

が、、
数も残っているか今日は
分かりません。
 
 
 

米騒動って言ってたけど
ここまで無くなるのは

 

 

 

 

 

異常・・・ネガティブネガティブネガティブ

 



早く落ち着いて欲しいです真顔気づき

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 





 

 

\また来てね(*´∀`)/

フォローしてね…