いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

娘(年中・小2)

旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

運が良ければ✨

 \高級フルーツWつき/

 

 

夏休みに
ラクできちゃうセットニコニコ
下矢印下矢印
 

8900円→1980円 

 

 
わたしは
マンゴーだけでしたーチュー気づき

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 


前回の日記はこれ↓

 

 

こんな高かったら

ネギ我慢するー-----チュー

 

 

 

 

セレブの人は

どうなってるんだろうw?

 

 

 

普通ならパンか

ごはんオンリーじゃん爆笑

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

もうずっと

暑すぎません煽り💦

 

 

 

 

 

この間

ハンド扇風機壊れちゃってえーん

 

 

 





充電してても途中で消えちゃうし
電池が入らない





なんで??

 

毎日使うのに困る――――チュー

 

 

 

 

 

 


どんな充電池なのか気になり??


(機械のこと何も知らないくせにw)
 

 

 





ツメがじゃまして中々開けない…






4才と格闘して

 

何とか開いてみたら


 

 

 




自分じゃ

 

出来ないような電池だった。


 


コレ何なの??

 

 

 

 

そもそも

開いてよかったのかな?? 

 

 

 

 

 

 

AIに聞いてみた

 

 

 

 

 

 

そしたら、

よくわからないけど

 

 

 

 

 

おそらく
寿命だった…





YouTubeには
はんだごてとか色んなの使って

 

 

 

 

 


電池をAmazonで買って

修理してる動画もあったんだけど
電池も300円とかニコニコ

 

 

 

 

 

 

レベル高すぎだし

道具ないし・・・

 

 

 

 

 

わたしじゃ

できそうもないので

 

 

 

 

 

あきらめました笑笑笑


 

 

新しくゲットしたコレは

 

 

 

 

大声では言えませんが、、、、。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

ちょっとビミョーだったw

 

 

 

 

ちょっとでも

ぶつかると止まっちゃう魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

いやっ、それ以外は

ちゃんと動くし

 

 

 

 

リーズナブルなんだけどねニコニコハートハート

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい止まるのが

気になるー---チュー気づき


 

 

 

 

 

みなさんの

おススメのハンディファン

 

 

 

 

 

ぜひ教えて下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

    

退職した

がけっぷち専業主婦泣き笑い

 

 

家にいながら
貯蓄をふやした秘訣
 


増える教育費

老後の資金


節約だけでは

貯金が追いつかないアセアセアセアセ


 無料の

メールレッスンで
 

 

 

ブログ運営を

教えてもらい

 

 

 

スキマ時間で

在宅ワークをしてみたら

 

 

 

今では

5万円の収入ニコニコ

 


\期間限定で無料/

 

感想はここ↓

>>家計を支える方法を知って生活がラクになった訳

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねルンルン

フォローしてね…