いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 




今日もわたし
アホ連発・・・
 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

浮き輪のサイズ

ちゃんと理解しないで買っちゃった

ー---チュー







みんなにも
教えたくてたまらない~w

 

 

 

 

 


爆笑ネタなんだけど、、、

 

 

 




この間
コストコ行って

 

 


INTEX浮き輪2コセット
ゲットしたの。







でね、
マジヤバい







でかすぎた・・・







サイズ書いてあったのに
頭でイメージしてたのよりはるかに





デカイ!

 

 
 




でもね

 

信じられないほど安くて
1つ799円だよ爆笑

2個セットで売ってるんだけど。





オシャレだし
家族で使えるデザイン~。

 

 
 





けど、

 

マジでかいw






うち、なぜか1、2年ぐらいで
浮き輪だめにしちゃうから




これ見た瞬間1つ799円って
「え?こんな安くていいの?」って
ちょっと不安だったんだけど、




実際に開けてみたら...





もう、
驚きどころか爆笑よね!!






ヤシの葉柄が97cm
レインボーが122cm

 

 

 

 

 


生地はしっかりしてそう。





大人が乗っても余裕っていうか、
むしろ大きすぎて

「これ、プールに入るかな?」
 

 

 

 

 

ってくらい(笑)





でも、

大きいだけじゃないの。






ハンドルがついてて、
子供でも安全に使えるし

 

 
 



耐荷重も
・ヤシの葉が80kg
・レインボーが100kgだから



パパもママも一緒に楽しめちゃう♪






2つで1598円
1個799円っていう
もう、お得すぎて笑っちゃうw

 

 

 

 

 

 


普通の浮き輪

1個分の値段で

 

 

 

 

特大サイズが

2個も手に入っちゃうんだから。





ここらへんの市営プールでは

使えないけど

 

 

 

 


海や

使える施設で

たくさん遊びたいと思います。





ただ、、、、、






口で
空気入れると酸欠で
これもマジヤバい






頭くらくらするからw

 

 

 

 


空気入れは

電動か手動がオススメハート



 

 
 


やぶれた時用の

 

シールも付いてたよ。

 

 

 


気になる人は

ぜひコストコで~



 

これこれw

下矢印下矢印 

 

 

想像以上だった爆  笑

>>INTEX 浮き輪 2個セット 

 

 



 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ日記

他にもたくさん書いてるよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\またきてね♪/

フォローしてね