いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

前回の日記はコレ↓

 

1000円の帽子が

なんと199円でしたw笑

 

 

 

 

 

今の時期

西松屋は夏物値引きされてるみたいウインク気づき

 

 

 


そうそう

ニトリでカーテン回収してるの知ってる??

 

 

 

 

ニトリで何か1点以上買い物して、

9月1日までの間にカーテンを持ち込むと

 

 

 

300Pもらえるの気づき

 

 

 

 

みんな、

家に使ってないカーテンって眠ってない?

 

 

 

 

今、

ニトリが期間限定で

不要なカーテンを回収してるんだよよだれ気づき

 

 

 

 

 

 

 

他のメーカーのカーテンでもOKなんだって。

ニトリで買い物ついでに

便利だよねー---笑






7月8日から9月1日まで、

 

 

 

 

持っていくときは、

店員さんに声かけて「カーテン持ってきました!」って言えばOK。

 

 

 

 

ただし、カーテンのフックは外してからね。

 

 

 

 

布製のカーテンだけが対象で、

ブラインドとかカーテンレールは

回収しないから注意してね。

 

 

 

 

 


回収されたカーテンはね、

また別の製品や生地としてリユースされたり、

 

 

 

 

車の断熱材とかに

リサイクルされたりするんだってニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

すてき~エコ

 

 



ニトリ行くって人で

カーテン買い替えとか

押し入れにいらないの置いてるとか

 

 

 

 

あったらぜひ気づき

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

\また来てね♪/

フォローしてね