いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりです指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

前回の日記はコレ↓

 

 

 

 

 

 

旦那のボーナスで買いました。

 

 

 

 

拭き掃除もできる

AIついたかなりすごいやつ・・・。

 

 

 

 

 

貯金はみるみる

無くなるけどゲローゲロー

 

 

 

 

こころは

幸せになってくー---笑笑笑

 

 

 

 

 

 

床がきれいすぎて

靴下ですべるw

 

 

 

 
 
 
今までギットギトだったのに
最近、食べこぼしもないしサラッと!

 

 

 

 

 

 

床を拭いてくれる

ロボットで

 

 

 

 

毎日ピカピカ

 

 

 

 

それだけじゃなく

 

 

 

 

 

最近、床に

何も置かなくなった

 

 

 

 

だから強制的に

きれいを保ててるーーーーー。

 

 

 

 

 

 

家事ゼロで

(すいません大げさw)

 

 

 

 

 

 

時間ができて

他に目が行くようになり

 

 

 

 

 

 

散らかってるところを

片付けるようになったり--星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい家中ピカピカ

すごいw

 

 

 

こんなにいい効果が

あるなんて

思いもしなかったー-。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

このわたし

 

 

 

 

どんなに便利になっても

 

 

 

 

 

焦がすし・ミスるし・忘れ物多いし

おっちょこちょいは変わらない

 

 

 

 

AIさん、

わたしの脳みその中も

助けてくれないかなー---笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

うちの旦那は6月に

定価で買って1万円以上も損したのゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

いまさ、セール中で滝汗

 

 

 

Amazonで15%OFF

やってるから

 

気になる人は見てみて↓↓ 

Anker Eufy (ユーフィ) X10 Pro Omni (ロボット掃除機) 【加圧式デュアル回転モップ搭載/自動ゴミ収集ステーション/モップの自動洗浄・乾燥機能付き/毛絡み除去システム/モップリフト/水拭き両用/AIマッピング 掃除経路確認/AIカメラ搭載 障害物回避/アプリ操作/落下・衝突防止 / 最大24ヶ月保証】

 

>>毎日家中ピカピカになるアイテム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねルンルン

フォローしてね…