いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

Amazon

星先行セールやってる星

 

ヤバッ!!

2977円で

\これGETしたよラブラブ

定価7700円w

 

他にも、

Red Bull24本とか笑笑

 

 

旦那はAmazon

ラブだから

続々GETしてる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

変なもん

手に入れたので

 

 

 

今度日記に

書いていきますね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

前回の日記はコレ↓

 

 

 

 

 

今日涼しいねニコニコ気づき
 

 

 

 

 

ここ最近

死にそうで毎日クーラーつけてたよ。




うちは

・ソーラーパネル

・ポータブル電源を使って

 

 

 

電気代の工夫してるけど




それでも

バンバン電気使ってるからさタラータラー



今月、
先月と電気代が気になるー。




最近壊れたから

新しくGETしたんだけど

 

エアコンの効率を上げるパネル

 

 

 

 

 

 

これ、

太陽に当たると

すぐ劣化しちゃうんだよね。








でも政府が8月から

電気料安くしてくれるんだってー!!

 

 

 

 

 


家庭向けに

1 KW あたり3.5円くらい補助してくれるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

って言っても

 KW って何??

 

 

 

 

 

って感じだよね。

 

 

 

 

 

 

普通の家なら月に1400円くらい安くなるって事みたい。

 





まあ、

でも1400円じゃ大したことないかなって思うかもしれないけど






ちょっとでも安くなるのは

ありがたいよねハートハート




 

 

それまで

なんとか対策していこうグーグー