いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに✨

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

前回の

種植えた日記飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間

ミニトマト食べて

 

 

 

 

その種を

植えたんだよね--爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

でね!!

友達は再生栽培がトクイで

 

 

 

3日位で芽が出るよ~。

 

 

 

 

なんて言ってたんだけど…

 

 

 

 

この豪邸の

ママ友すごいんだょチュー

 

 

 

 

今年は

 

家庭菜園1円もかけてないのw
 

 

 

 

 

で! 

うちも植えてみて

 

 

 

 

 

1日目

 

 

 

 

 

期待してみると

音沙汰なし

 

 

 

2日目

何か白いの見える

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

3日目…

 

 

 

 

 

うっそーーーー!!

マジで芽が出た♡

 

 

 
 
 
 
かわいいラブラブ
 
 

 

この一生懸命さ(*´艸`*)

 

 

 

 

4日目

確実に育ってる

 

 
 
 
 
 

 

 

 

すごくない??

こんな簡単なやり方で

 

 

 

 

初心者のわたしでも出来た爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

でね、これ見たおねえは

 

 

「ねえママ~

他にも種とれるのない??

もっとやってみようよ~。」

 

 

 

 

って

冷蔵庫あさりはじめたりキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

YouTube見たり爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、

パイナップルやろうよって、、、

 

 

 

それは無理ー--!!

 庭がないっちゅーのw

 

 

最近とれたもの。
 
 
 
 

 

 

赤くなってきましたラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

でも、

家庭菜園って備蓄にもなるし

子供と楽しめるから良いなと思ったよだれ

 

 

 

 

それではまたバイバイ