いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

台風来てるって

皆さん大丈夫ですか??





うちのおねえ

学校にアレコレ忘れるんだよねー泣き笑い泣き笑い

 




って

ママ友にメールしてたらさおいでおいで







ママ友:

「そんなんうちもよ〜w」



「いつもいつも漢字スキルを忘れて、

カレンダーの言葉をうつしてる
アホがいる🤣



って教えてくれて。




これ↓


 



しかも

この日だけじゃなくて驚き驚き





他の日も↓





ツワモノw



忘れたーニコニコ
どーしよー??
やらないよりいっかw




って
考えた結果
こーなったんだろうね爆笑爆笑



かわいすぎる~ニコニコ
むしろ天才ー!!



しかも、
2年生で習わない漢字まで書いてて




先生が
直してくれてる爆笑爆笑





けど、





上矢印上矢印


次の漢字テストに

出る漢字は??






だって〜うける爆笑爆笑





もーさ

いろんなこと悩むけど親子共に

この位で良いのかも。(良くないけど泣き笑い





上履きだって

洗濯機で回してるーとか




2週に1回とか

忘れてくるから洗わないよとか。





宿題は毎日やってないよw

とか聞くけど。






できない時は


完ぺきじゃなくても

イイよね〜笑笑ひらめき






いつも学校で全力で頑張ってるんだもん

トータルしてやれていれば


それでいいよねグーグー





なんて思っちゃったニコニコ飛び出すハート

 

 

 



 

 

\また遊びに来てねルンルン

フォローしてね…