いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

アンケートに答えたら

タダでもらえた爆笑

 

 

バーバーパパグッズ  

色んなのあったハート

 

 

\もぅ、もらった??/

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

>>ここから見れるよ♪

 

 

キャンプに

公園に使ってるよ♪

 

 

かなり入る( *´艸`)

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

あったかくなり

公園日和だよね~照れ照れ

 

 

 

今まで公園行くのも億劫だったけど

最近ちょこちょこ公園に行けてる星

 

 

 

 

そうそうおいでおいで

 

 

 

この間、

ママ友に大声で

 

 

 

 

えーーー!!

天才あんぐりハッ

 

マジ使える!!

 

 

 

 

もっと早く教えてよおいでおいで

 

って言われたことがあったんだけど

 

 

 

 

 

それが

絆創膏の一工夫爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

友達が、けがしちゃったから

絆創膏をつけてあげたら

 

 

 

 

ママ友:

「なにこれ!?

はがれないしフィットする拍手w」

 

 

 

 

って喜んでくれたの

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

下矢印下矢印

 

 

 

絆創膏に

左右から切れ目を入れるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これだと指先とか

曲がるところとか

 

 

 

剥がれにくいの~♪

 

 

 

子どもってすぐはがしたり、

とれちゃったりするんだけど

 

 

 

これは、便利だった星星星

 

 

 

幼稚園の先生に教えてもらったんだけど

すごく簡単チョキ

 

 

 

 

家で切っておいて、

小さいジップロックとかに

 

何枚かいれて持ち歩いててもいいし

 

 

 

 

私は、開けると乾燥しちゃうから

車の中にハサミ入れてあるから

 

そこで切り込みいれてる。

 

 

 

 

 
 
 
ピタッとくっつくし
 
指も曲がりやすい。

 

 

 

 

 

切り込み入れられるものには

何でも工夫できるよ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

公園やキャンプ、

これからけがする場面も多くなるから

 

 

 

 

気になる方はぜひ

やってみてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

毎日なんとなくだるい…

 

 

 

 

\私の必需品/

 

 

毎年、夏バテ…アセアセ

 

元気がでなくて疲れがとれないもやもやもやもや

 

 

半信半疑で試してみたら

笑顔で過ごせる日が増えたの照れ照れルンルン

 

 

今、1ヶ月飲み続けたんだけど

 

 

疲れた日は多めに飲むと

翌日に残らないおねがいキラキラキラキラ

 

鉄分はプルーンの37倍ハッ

 

 

 

500円で試せるから、

気になったら見てみてもいいかもニコニコ

 

 

 

詳しくはここから見てね♪

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねルンルン

フォローしてね…