いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

\楽天のお買い物4倍/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

母の日

終わったばっかりで…爆  笑爆  笑

 

\まだついていけないw/

イベントバナー

上差し

ココから見れるよ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうハートハート

 

どうも

ひまわりです指差し

 

 

 

 

ねぇねぇ

色んなもの上がりすぎじゃない!?

 

 

 

光熱費もさ、

電気ガス、水道めっちゃ上がって

 

 

 

 

嫌になるよねおいでおいで

 

 

 

 

だったら

給料上げてくれーーーw!!

 

 

 

 

スーパーでも値段を見ては

 

手が伸び縮み

 

 

 

 

 

ユーフォーキャッチャーかよって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

狙い定めてエイやと買うと

 

会計は立派だしむかつき笑笑笑

 

 

 

 

すいません、、、お願い

 

 

 

 

そうそう

 

 

換気扇を

24時間つけっぱなしにしたら

 

いくらかかるか知ってるキョロキョロ

 

 

 

 


1か月24時間

つけっぱでいくらだと思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ2か所 約67~98円

お風呂    約56円

キッチン   約92円

 



東京電力の価格

「1キロワットアワー30円」で計算



てか、

家中合わせても

1ヶ月215~246円だよポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないw

 

 

 

 

 

 

私は、

当時旦那に

つけっぱなし!!

 

 

とかとか、ぐちぐち言って

 

 

 

 

 

 

しょっちゅう

ケンカしてたんだけど泣き笑い泣き笑いもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

1か月24時間家中の

換気扇つけたって

 

 

 

 

 

 

200円代キラキラキラキラ




こんなに少ないなら

ぐちぐち言わなきゃよかったお願いお願い

 

 

 

 

 

知らないと損する事って

多いねw

 

 

 

 

換気扇はケチらず

堂々とつけてコーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨時期だしルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

スターこっちも読まれてるよスター

 

 

 

「毎日のやり繰りが大変…」

 

 

退職をせまられ

節約に明け暮れていた私泣き笑いアセアセ

 

 

 

でも節約よりも

上手にやりくりする方法を知って

 

 

キラキラ生活がぐんと楽になったおねがいキラキラ

 

 

 

 

アメブロで
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…