いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

私、冬ぐらいから

朝が中々起きれなくてアセアセアセアセ

 

 

 

だから、

旦那のお弁当も作らない日が

 

増えちゃったの。
 
 
 
でも、ここ最近は
調子良いから
 
 
 
毎朝、起きて旦那のお弁当作ってる。
 
 
 
そしたら、
こんな感じで
 
 
 
ぽっん。
 
 
 
 
中身は
コーヒーハートハートハート

 

 

 

 

旦那が朝多めに作っておいてって
くれるようになった(*´艸`*)お願い

 

 

 
 
 
夫婦って
やってもらって当たり前
じゃなく
 
 
 
お互いが感謝していくことで(言葉や行動とか)
 
 
より良くなるのかなぁー。
 
 
 
なんて、
コーヒー見ながら思ったニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

私が今まで

お弁当作ってなかった時は

 

 

 

 

 

旦那は、自分で残り物とか

 

冷凍品とか入れて持っていってたし。

 

 

 

 

 

旦那は朝

バタバタしてたんだけど

 

 

 

今は、

 

 

旦那:

 

「いつもお弁当ありがとぅほっこり

 

「コーヒー飲んで〜ニコ

 

 

 

 

 

私:

「こちらこそお願いお願い

 

「いつも

大変なお仕事ありがとぅ照れキラキラキラキラ

 

 

 

って。

 

 

 

 

子育ての事で喧嘩することも

よくあるけど

 

 

 

こーゆーの

たまには大事だよね照れ照れ

 

 

 

 

 

うちの

お父さんはパチンコばっかだったし、

お弁当なんてあって当たり前

 

 

 

 

買い物は

一回もついてきたことないもやもや

 

 

 

 

ご飯作ってもグチオンパレード

お酒のんでは手が出る

喧嘩ばっかり。

 

 

 

とか

小さい頃はずっとそんなの見てきた。

(離婚しちゃったけど爆笑

 

 

 

片方だけが頑張るじゃなくてお互いを思いやること。

 

 

 

 

感謝の気持だよね照れ照れ気づき

 

 

・ありがとぅ

・ごめんなさい

 

 

子供には教えるのに

夫婦だと中々できない泣き笑い泣き笑い

(私もそうw)

 

 

 

 

んだけど、

 

 

 

これからも

忘れないようにしていきたいなと

 

 

 

 

思った瞬間でしたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れ照れ

 

 

 

 

 

 

もう見た??

 

年に1、2回しかない

\半額以下やってるよ/

 

 

 

  

 

 

 

\また遊びに来てねラブラブキラキラキラキラ

フォローしてね…