いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

PR

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

最近、

髪のボリュームに悩んでいて

 

 

前髪から頭頂部のあたりが

さみしい感じで



それ以外はボウリューミー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

トップがつぶれやすいのが

以前からの悩み。

 

 


 

そんな中、ヘアケアの&be

 

スタンドアップシャンプー&

スパークルトリートメントを


使ったんだけど

 




 


 

 

 

とにかく香りがイイ!!

 

それと、ドライヤー後のふんわり感が

気に入った~ラブラブ

 

 


ドライヤー

 

 

森林浴のような爽やかな香りが


スパしてるみたいに



洗ってるときも

そのあともずっと癒し時間ピンクハート

 

 

 

 

しっとりとしてるんだけど、


髪がぺちゃんこにつぶれすぎず

イイ感じOK

 

 

 翌朝もパサつき感なくさらさらで

ヘアセットがしやすかったひらめき

 

 

 

 

シャンプーは

トロっとしてる~。

 

 

 





 

きめが細かく


めっちゃ泡立った。

 

 

 

もさっとw






いやぁ〜
泡立ちヤバすぎてアフロ泣き笑い泣き笑いw

 


ヤシ油から作られる

ボタニカル界面活性剤で


髪を優しく洗い上げてくれるんだって。

 

 

 

洗い流したあとは

頭皮がさっぱりしたぁ!!

 




トリートメントは

こってりとしたテクスチャー

 

 



 

 

髪にピタッとくっつき

保湿されてるんだろうなって感覚知らんぷり


 

 

5分おいて…

流した。 




 

で、

これも同じくハーバルの香り。

しかも強すぎず程よい




クンクン


嗅いでしまう

 

 

 

トリートメントを流した後に

べたって感じもなかったウインク

 

 

 

ドライヤー後

しっとりしてるのにぺたんこではないし

 



この

さらさら感がいいキラキラキラキラ気づき

 

 






翌朝もすごく調子が良かった~ニコニコ気づき

 

 

 


 

商品は2種類あって悩んだけど


私はこっちにした

 

下矢印下矢印


 

特に髪の毛が柔らかく

ボリュームが出にくい方向け

 









トップもふんわり自然な

ハリコシを与えるシャンプー

 



ブロー時から翌日までトップのボリュームを与えてくれるピンクハート

 

 


こんな方におすすめ

 

・トップがつぶれれやすい

・髪の毛の量が少なめ

・湿気でトップが重く毛先が広がる

・頭皮がべたつきやすい

 


 

 

もう一つは

髪の毛が太く多い人向けだったよニコニコ


 

ボリュームを落ち着かせ

しっとりとまとまる髪に



仕上げてくれるんだって電球気づき

 



髪頭皮の状態や

髪の質悩みに応じて



いろいろ組み合わせたり



選べるのが

いいな〜って思った指差し

 

 

シャンプー、トリートメント

それぞれ単体で売ってるから



トリートメントだけ

しっとりタイプにするとか自由チョキ




サロンレベルで

シャンプー・リンス共に

価格は1,500円代なので



美容院のトリートメントより

試しやすいよね照れ照れ

 

 


 

 

店頭では、

人気商品で1人3個までになっており


GET爆笑爆笑気づき

 




4月30日に
全国で販売されたばかり〜キラキラキラキラ

 

 

 

フラワーベースの

見た目もめちゃくちゃオシャレだよねひらめき




これからも

毎日のお風呂時間




ヘアケアがたのしみになった照れ照れ






気になる方は

ここからチェックしてみてねウインク


下矢印下矢印





 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとぅ飛び出すハート

 

 





\また遊びに来てねウインク

フォローしてね…