いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 


 

\今日は、楽天ポイント4倍ひらめき

イベントバナー



 

もうGETした??

イベントバナー





 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

今日は、


だいぶあったかくなるみたいだね~。

 


急に暑くなるから

熱中症に気をつけて楽しんでこグーグー

 

 

 

 

 

 

固定資産税きました??

 

 

 

 

うちも来ましたタラータラー


もう還元されないから丸々出ていく~タラー

 

 



 

車の保険料もこの時期かぶり
出費が…
 
 


 
色んな支払いがあって

嫌になっちゃうよね~笑い泣き笑い泣き
 

 

 

そんな中、

固定資産税を

 

お得に払える方法を

みつけたよ♪

 

 

 

 

 

 

 私の中で1番オトク笑

 

 

 

いろんな方法は

この下でシェアするけど

 


私の中で一番オトクだったのは

 

 

楽天pay払いでしたOK


(去年からこの方法)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントが0.5%つくから

 



10万円分払うと


500円つくよ~キラキラキラキラ

 

 

 

昔は、

paypayもついてたんだけど


ポイントなくなっちゃったよねおいでタラータラー

 

 

 

 

皆さんはどんな方法で払ってる?? 

 

 

 


 

 

 色々調べた結果

 

 

他も色々調べたんだけど、

 

参考になれば嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

・d払い

 

請求書払いできるようになったけど

ポイントはつかない

 

 



・paypay

 

請求書払いはできるんだけどニコニコ

ポイントがつかなくなったの…

 

 



・楽天銀行アプリ

 

請求書1枚につき10円もらえるから

紙が4枚あれば40円もらえるキョロキョロ

 

 

 



・楽天pay

 

2023年4月17日以降から

請求書支払いできるようになったよひらめきラブラブ

 

 

楽天カードから

チャージすると、


0.5%

ポイントがつくの!!

 

 

 

普段、楽天使ってる人は 


払いやすいよねチョキ

 


しかも

家で払えちゃうからラク笑笑笑

 

 

 

 

・クレジットカード

 

でも払えることがあるんだけど

手数料がつくから

 

例)都税クレジットお支払いサイト

 

2万1円~3万 →240円

3万1円~4万 →321円

4万1円~5万 →401円

 

 

こんなに手数料とられたら

クレジットのポイントより


マイナスやん泣き笑い泣き笑い

それぞれ手数料は違うかもしれないけど。

 

 

 

 

ってな感じで、

 

私の中では

楽天payが一番良かった~キラキラキラキラ

 

 

 


みんなのおすすめも教えて〜。

 

 



ちょっとした金額だけど

知ってるとちょっぴり嬉しいよね笑

 



それに、ポイントつかなくても

家で払えるのはラク~ニコニコ

 

 

 

 

以前は

がむしゃらに節約してたんだけど


最近は色々勉強しながら

 

 

 

楽しく節約してるよ指差し気づき

 

 

 

そして節約だけじゃなく

 勉強しながら

 




おこづかいも

GETできるようになったよ→★

 

 

 

 

 

 

節約と同時に


収入を増やす力もつけていこ~グーグー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

もう見た??

 


 

レアなキャンペーン指差し

 

年1~2回のレアなのー。

見逃したら損キョロキョロハッ

 

 5/29まで気づき

 

ファンデ・パウダー

他4点セット

6,334円→2980円/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

>>今すぐ半額以下で試してみる

 

 

 

 

 


 

私も1年愛用ニコニコ

 

ファンデは、半分以上が美容液よだれ

 

つやつや~。

 


笑ってもファンデよれないし

夏も顔面崩壊しないニコニコ

 

 

化粧品パウダーは化粧品

 

サラっとしてマスクにつかず

ナチュラルだから大好きラブラブ

 

厚塗り卒業、つや肌へ

 

 

 

 

 

 

\感想はここニコニコ

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねひらめき

フォローしてね…