いつも読んで頂き


ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦です

 

 

おトク好き

育児や美容

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 


 

半額以下は

半期に1回ーよだれ

 

5/29まで

ファンデ・パウダー4つセット

6,334円→2980円/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

>>今すぐ限定価格で試してみる

 

 

 

 

美容液60%↑

つや肌になれるファンデと


サラっとパウダー付き付けまつげラブラブ

 

 

 

\私の感想はここニコニコ

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

この間スーパーいってね


端っこの本棚にコレあったの。


 

 

 

 


ママ〜早く行くょ〜って

言われながら


 

一度通り過ぎたんだけどおいでおいで

 

 



MEGUMIさんの

美肌に吸い寄せられて〜




買っちゃった爆笑爆笑





めっちゃ肌キレイ照れ照れ




でね、

付録が美容液ばっかで

豪華だった指差し







みてコレw

たくさん〜照れ照れ





UVも気になってたから

ラッキールンルンルンルン




最近、日焼けしないように

必死ーーw


ツバの広い帽子GETしたりキラキラキラキラ


畑用の帽子みたいなのと
悩んじゃったぐらい〜。



とりあえず紫外線対策w




それでね。



もー、雑誌なんて何年ぶりよw

って位だったから




おまけがめっちゃ嬉しい爆笑爆笑


昔のリボンとかチャオとかの感覚気づき





美的を


ペラペラ見てて




メイクもすごく勉強になりそーだし


洋服もスゴーーって思ったんだけど





私が

1番目に止まったのは




最後の方のエクササイズw




猫背予防の体操でした泣き笑い泣き笑い




超久しぶりの雑誌は楽しかったラブラブ








子供には本買うけど


ママもたまにはいいーって思った♪






それではまたバイバイ





皆で

GWも楽しんじゃおぅー笑笑笑




 



\また遊びに来てくれたら

めっちゃ嬉しいですラブラブ

フォローしてね…