いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりです指差し

 

 

 

 

さむかったり温かかったりですね

風邪ひいていませんか??

 



キレイでパシャリ指差し


 

 

 


この間、

 

魚を買いにスーパー行ったんですが

値段にビックリ

 

 

 

 

2枚398円で安かったのに

1.5倍の598円になってた!!

 

 

 

 

魚どれも高かったんだけど

何か変わった~??

 

 

 

 

 

サバをあきらめて

お魚じゃなくお肉を買って帰りました笑

 

 

 

 

 

いつもは

コストコ大量か

ネットで半額GETしてるんだけど

 

 

 

 

やっぱり

今回も

こっちにしました指差し

 

 

 

 

これ超大盛

2キロ入りw



1匹あたり70~140g

ばらばらだから

 


薄めのは

細長いお弁当にも入るよOK

 

 

 

グラムからして


14~28コ入ってるんだよね

1コあたり124円~250円w

 

 

 

沢山食べれるし

骨取りだからラクなんだ~よだれ


 

 

 

訳ありさば

2キロ

 

骨ないから

子供に食べさせやすい

6990円→半額3495円/

 

 

 

 

 

 

 

それと半額餃子もリピ笑

 

 

 

 

 

餃子目が盛り96個 

我が家の定番


美味しくてスグ無くなる

4960円→半額2480円/


にんにくが効いてるよ〜拍手

 

 

 

 

皮はサクッサク

中キャベツシャキシャキと肉汁よだれよだれ

が大好き笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\楽天ポイント4倍/

イベントバナー

↑ 

エントリーしないと

Pアップしないので気を付けてにっこり気づき

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 



\また遊びに来てくれたら

嬉しいですニコニコニコニコ

フォローしてね…