いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりです指差し

 

 

 

 

昨日は!!

無事に登校できました照れ照れ

 

 

 

私と一緒に学校へ行きましたが、

1年生のママ来てないのに

私だけ恥ずかしい

 

 

 

 

次は来なくていいよ…

 

 

 

 

なんて

ちょっぴり

お姉さんになってました笑笑笑

 

 

 

 

が、一緒に来てーおねだりって

結局一緒に登校してます。

 

 

 

 

焦らず

やっていこう~。

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

おねえと買い物に行って

 

 

 

 

 

 

秒でカゴに入れたのが

この3点

 

 

 

 
 
 
 
パジャマ1990円
ツルっとしてない生地だと
1000円ぐらいであったんだけど
 
 
どうしてもこっちが良いって…タラータラー
 
 

 

 

 

もちろん妹の分まで

あるよw

 

 

 

 

 

だって、

姉妹ってお揃いとか好きじゃない??

 

 

 

うちは、

どっちか買うとめっちゃ怒るから

 

 

 

 

必ず2セット買います泣き笑い泣き笑い

値段も2倍

 

 

 

 

 

 

 

かわいいから

まぁ、いっかOK

 

 

 

 

 

パジャマはツルツル

着心地いいみたい。

 

 

 

 色んな種類ありました。
 

 

 

 

 

 

スパンコールは

小さい子大好きですよね~

 

 

 

 
 
 
値段は1290円
白っぽくなったり
 
 
 
 
ピンクになったり
 
これも
ネコ、パンダ、しゃち、サメ
色んな種類がありますニコニコ
 

 

 

 

 

ナデナデずっとしてる気づき

 

 

 

 

 

このパンツはめっちゃ

着回しできそうでした。

 

 

 

 

パンツ1290円
そんなに安くないけど生地は
しっかりしてるし
 
色味もイイかんじチョキ
 

 

 

 

おねえ

ナイス3点!!

 

 

 

 

ただ、、、

スパンコールとか

乾燥機が使えないのが残念泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

 

乾燥機ってラクだからさ~気づき

 

 

 

 

ボタン一つで

ふわふわに仕上がるしお願い

 

 

 

そのまま

次の日着れるから

たたまなくていいし

 

 

 

 

超主婦の見方

だと思ってます!!

 

 

 

 

 

けれど、

この服たちは大切に干しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

料理をラクしたい

私の味方指差し

 


想像より

ボリュームがすごい♪

 




→作った感想はここ

 


\届いたときは/


メニューを考える手間なし
買いものしなくてイイ

調理時間が短い
洗い物が少ない


めっちゃラク~って

感動したラブラブ


今だけ80%OFF

で注文できるって

 

マンゴー・パイナップル入り

 いつもは一品なのに豪華キラキラ

 

 

 

数量限定気づき

GW限定16品セット

10300円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

1回の買い切りセットキラキラ

 

〉〉今すぐ豪華16品を試してみる♪

 

 



届く量が多いので
冷蔵庫開けておくことを

おススメします気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら

嬉しいですニコニコニコニコ

フォローしてね…