いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

今日はポイント4倍

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

半額でゲットしてます爆笑爆笑

 

 

 


 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりです指差し

 

 

 

 

 

昨日は、

たまたま旦那が休みになったので

 

 

おねえと二人で出かけました。

 

 

2人の時間が中々とれなくて

最近かんしゃくもあり

意図的に時間を作りました照れ照れ

 

 

 

 

二人でランチに買い物ハート

 

ニヤニヤしてくれて

めっちゃ嬉しかった!!

 

 

 

 

 

ショッピングモールで

GUにふら~っと入り

 

 

 

 

最初に娘たちの服をいくつかGET気づき

 

 

 

 

次に私の

目に入ったのがコレ!!

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

えっ、かわいい〜ニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

袖にギャザーがあり

1990円なのに高見え

 

 

ギャザースリーブT(7分袖)

 

 

 

 
 

 

 

 

色は3色で可愛くて即カートイン笑

 

 

 

・白

・黒

・ピンク

 

 

 

 

 

全部買おうと思ったけど

(そんなに買ってどうするえーおいでおいで

 

 

 

 

試着した結果

ピンクは、着こなしできないと思い

 

 

 

2色GETしました爆  笑爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
袖もポワポワが可愛い爆笑爆笑
二の腕カバーしてくれるキラキラキラキラ
 

 

 

 

春にちょうどよい

7部袖ニコニコ

 

 

 

 

 

コレから暖かくなるから

おしゃれもしやすいキラキラキラキラ

 

 

 

腕にスリット入ってて
育児・家事しやすそうラブラブ
 
 

 

 

 

丈は短めだけど

スカートにもパンツにも

ワンピースにも合わせやすいし

 

 

 

 

下着が透けないので

生地もいい感じでした指差し

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

子供服もGETしたので

また今度書きますね指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GU

ギャザースリーブ七分袖

可愛くって

生地は柔らかく透けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

    

 

お小遣いで

服も少しGET

できるようになったよ。

 

 

 

退職しかできなかった

崖っぷち専業主婦泣き笑い

 


貯蓄を増やした秘策
 

 


増える教育費

老後の資金

 

節約だけでは追いつかないアセアセアセアセ

 
家で

稼ぐ&増やすを実践し
おこづかいを得た話



下矢印下矢印

 


私がやっているのはコレ