いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

お買い物マラソンやってる〜ニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

どうもひまわりですニコニコ

 

 

 

 

最近

ウェットティッシュケース

をGETしたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

友達の家でみて一目ぼれラブラブ

めっちゃおしゃれ~。

 

 

下矢印下矢印
 

 
 

 

・コルクやロゴが可愛いラブラブ

・おしり拭きにピッタリ

・密閉するから乾燥しない

・サイズがちょうどよい

 

 

以前は

子供がパカッとフタを開きすぎて

割ってしまったが

 

 

れなら壊れないチョキ

 

 

 

他にも

除菌シート、キッチンシート

トイレクリーナー色々と使えちゃうひらめき拍手

 


 

 

 

見るたび

テンション上がるニコニコ

 

部屋もおしゃれになった

ウエットティッシュケース

\2750円+送料350円/

レビュー400件超のウェットティッシュケース|お尻拭きケースのほか除菌シートでも使える蓋付きで中身が乾かないおしゃれな収納ケース、ひよこクラブ掲載[b2c ウェットティッシュホルダー] アルコール 可愛い サラサデザインストア

 

>>アイテムページはここ

 

 









 

簡単にまとめました気づき




 

 

 中身はどんな感じ??

 

 

 

宅急便で届きました。

箱に入ってるんだけどおしゃれキラキラキラキラ



 

 
 




 

 

蓋はコルクだけど

 

 

 
 

 

 

下半分は湿気に接するから

カビ防止のため

シリコンになってるそうです拍手



 

 


 

大きな開口部分は

 

シリコン製パッキンで密閉されるから乾燥しない。

 

 

 
 

 

 

ありがたいキラキラキラキラ





 

 

カラーは4色

 

・ホワイト

・ウォームグレー

・チャコールグレー

・ブラック

 

 

ふたの部分が

コルク・シリコンとあり

全部で8つから選べましたニコニコ

 

 

 

 

シリコン蓋タイプ

 

レビュー400件超のウェットティッシュケース|お尻拭きケースのほか除菌シートでも使える蓋付きで中身が乾かないおしゃれな収納ケース、ひよこクラブ掲載[b2c ウェットティッシュホルダー] アルコール 可愛い サラサデザインストア

 

 

 

コルク蓋タイプ

 

 

レビュー400件超のウェットティッシュケース|お尻拭きケースのほか除菌シートでも使える蓋付きで中身が乾かないおしゃれな収納ケース、ひよこクラブ掲載[b2c ウェットティッシュホルダー] アルコール 可愛い サラサデザインストア

 

 

私は薄いグレーにしました。

 

 

 

 

 

 

コルクとこの文字が

なんとも可愛くて~~

蓋はこっちにしました照れ照れ



 

 
 



 

 

おしり拭き

いれるとこんな感じ。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

サイズは、約W17×D12×H8cm

赤ちゃん用の

「おしりふき」にぴったりです。

 

 

 

 

一般的なサイズだったら収納できます。

 

 

 


大きすぎず

小さすぎずちょうどよい。

 

 

重さは275gで思ったより軽かったひらめきルンルン

(いちご1パック約250g)

 

 

 

 

そして、

簡単に分解できるから

 

汚れても

きれいに保てて良い。

 

 

 

 

そのまま置くより

ケースがおしゃれだと

テンション上がるし雰囲気もいいニコニコルンルン

 
 

 

 

 

私は

友達に教えてもらったんだけど

 

 


Instagramや

ひよこクラブにも掲載されてますハート

 

 

 

 

>>600件以上のレビューを見てみる

 

 

 

 

 


 

 

 価格

 

 

 

価格は

2750円+送料350円でした。

 

 

 

 

赤ちゃん用の

キャラクターのケースとかに比べると

 

少し高いんだけど照れ照れ

 

 


 

何よりおしゃれだから

私は大満足でした。

 

 

 

機能や質も良かったので安心OK

 

 

 

 

 

 口コミは??

 

 

 

 

イマイチな口コミ

 

 

 

・ホワイトはグレーがかったホワイトで

真っ白じゃなかった。

 

→色は好みがありますよね。

私は、レビュー写真で色味を参考にすることもありますニコニコ

 

 

 

 

・可愛くてコルクにしたけど

ふたを開ける時に、汚れを気にしちゃう。

 

→確かに、気になる方は

シリコンだとすぐ落とせますOK

 

 

 

 

いい口コミ

 

 

 

・オシャレで最高

部屋の雰囲気が良くなったキラキラキラキラ

 

・視界に入るたびに気分が上がる

・ふたも開けやすく詰め替えもしやすい

・プレゼントに喜ばれたニコニコ
 



 

私も、

コレを使うたびに気分が上がる爆  笑爆  笑
コルクのふたが可愛くって

 

 

ダイニングがおしゃれになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちょっとしたものだけど毎日使うから

こだわって良かったです( *´艸`)




 

置くだけでおしゃれ

使うたび気分UP♪

 

8種類から選べる

ウエットテッシュケース

\2750円+送料350円/

レビュー400件超のウェットティッシュケース|お尻拭きケースのほか除菌シートでも使える蓋付きで中身が乾かないおしゃれな収納ケース、ひよこクラブ掲載[b2c ウェットティッシュホルダー] アルコール 可愛い サラサデザインストア

 

>>コレで部屋をおしゃれにしちゃう♪

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなケースがあるので

参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

皆さんのテンション上がるものも

ぜひ教えて下さいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ