いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

春休みも残りわずか

暖かくなってきましたね〜ガーベラガーベラ





今日は、
あめ色玉ねぎを簡単に作る
方法を書きますねひらめき




玉ねぎはコストコが安い。





玉ねぎのみじん切り
皆さんどーやってます??


私不器用だから
すべて切ってから細かくしてます爆笑爆笑




こんな感じに切ったら




玉ねぎの
向きを変えてチョキ



細かく切る




あっという間に
こーなる爆笑爆笑

下矢印下矢印



モー少し刻んだら







レンジでチン♪


 

 

チンした後に炒めると

時短・ガス節約に

なりますひらめき





 

 

あめ色玉ねぎは


・ハンバーグ

・オニオンスープ

・シチュー、カレー



などなど色んなものに使えるから

あると便利ひらめきハートハートハート




子供が作ってくれたニコニコ




夕飯はハンバーグでした。





業務用スーパーには

元々、あめ色玉ねぎやみじん切りに

なってるもの売ってるから



そんなのでも良いですよね〜。




手作りならチンがラクチョキ

皆さんのおすすめも教えてくださいラブラブ





 

3食手抜きして

やりくりしていきましょうウインク

 

 


 


 

今日20時〜

楽天マラソンはじまる指差し




半額品はいつもチェックしてます星

イベントバナー


上矢印上矢印


ここから見れるよウインク

 

 





それではまたバイバイ




 

また遊びに来てくれたら

\嬉しいなラブ

フォローしてね…