いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

食洗器について

第1話ニコニコ

 

 

 

 

 

前回、第3話は

手洗いと食洗器の計算しました気づき

 

 

 

 

 

その続き

 

 

 

 

みなさんどのメーカー使っていますか?

おススメなどあれば教えてください

 

 

 

 

電気屋さんは

Panasonicと東芝が

売れているなんて言ってたけど

 

 

 

 

 

どんなものが売れ筋か

価格ドットコムで調べてみましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

私は、タンク式ではなく

水道工事をする

分岐水栓付きので調べたので

 

 

 

 

 

タンク式が知りたいって方は

ネットを参考にしてみて下さいニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 売れているものひらめき

 

 

 

上位5つをまとめたよラブラブ

5→4→3→2→1位って来るかと思ったけど

8→6→5→4→1位の表示だった。

 

 

 

 

順位がまばらなのは、

ビルトインとかタンク式がその間にあるのかなにっこり??

 

 

 

 

 

特徴を分かりやすくまとめたよニコニコ気づき

 

 

 

 

 

やつぱり上位は

Panasonicが多かった。

 

 

 

 

 

私は

5位と1位で迷ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8位

Panasonic

NP‐TSK1‐w

[ホワイト]

 

食器点数24点 約4人分
奥行き約29cmのスリムサイズ
洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。

50度以上の高圧水流で除菌できる。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

6位

AQUA

ADW-L4-W [ホワイト]

 

食器40点 約5人分
きれいに洗い除菌もOK
汚れにくく耐久性のよい「ステンレスウォール」を使ってる。

「温風乾燥」で食器を乾燥できる。
紫外線ライトで仕上げる「UVライト」

自然乾燥「自動ドアオープン」の2つのモードを搭載。

 

 

 

 

 

 

 

5位

Panasonic

NP-TH4-W 

 

食器40点 約5人分

50度以上の高圧水流除菌。

「80 ℃すすぎ」も可だから汚れがよく落ちる。
 

 

これもすてがたい

 

電気屋さんで見た

オシャレで性能がイイやつ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位

Panasonic NP‐TCR5‐W

 

食器18点 約3人分

コンパクト
50度以上の高圧水流で除菌。
センサーで水温や室温が高いとき、自動で最大約6%節電する。

 

 

 

 

 

 

 

人気1位気づき

Panasonic NP‐TA4

 

食器40点 5人分

50度以上の高圧水流で除菌

大皿フライパンも一度に洗える

 

 

でも!!コレにしようかな指差し

 

 

 

 

4人家族だから

たくさん入るのがいい〜。

 

 

5年保証ついてるし

50度で洗ってくれる拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

食洗器は時短のために

買おうと思いました( *´艸`)

 

 

 

 

 

空いた時間で在宅ワーク頑張ろっ!!