いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

先週

ドラえもん映画を見てきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは

ドラえもん超大好きで

 

 

 

 

歴代映画をほぼ見てます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

Amazonプライムでw

 

 

 

 

で、今回

のび太の地球交響楽(シンフォニー)

 

 

 

 

 

4才もおねえも

夢中でみていました笑笑笑

 

 

 

 

音楽っていいですよね♪

日常に無くてはならない。

 

 

 

 

 

 

その後、マックのhappyセットで

おもちゃをGET!!

 

 

 

 

画像は、マックの公式アプリからお借りしました。

 

 

 

 

 

マイクと太鼓GETしたよ。

 

 

 

 

迷路が中にはいった太鼓ラブラブ
 

 
 
 
スタートからゴールまで
小さいボールを動かして遊ぶよひらめきビリヤード
 
 
 
後ろにバチがしまえる。
 
 

 

 

 

 

 

マイクは電池はないんだけ

ボーボー声が響くのルンルンルンルン

 

 

 
 

 

 

おねえは

ずっとうたってるから可愛いんだけど

うるさいw

 

 

 

 

映画をみたから

おもちゃはより嬉しそうだった指差しラブラブ

 

 

 

 

そうそう

マックの公式ページから

 

 

 

 

アンケートに答えると

クーポンもらえるんですジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを

もらったよん♪

 

 

 

 

 

使う時は

このクーポンだけでは使えないようなので

何か買う時に一緒に使ってねハート

 

 

 

 

 

 

こんなクーポン

最近知りましたおいでおいで

 

 

 

 

 

 

購入したレシートをもとに

何問か質問に答えてみて〜。

 

 

 

 

 

クーポンGETできるよ指差しルンルンルンルン

 

 

 

 

実は大昔

マックでバイトしてたんだぁw

 

 

 

 

マックに入ったら

可愛くなれると思ってた高校時代w

 

 

 

 

マックネタは、また書くねウインク 

 

 

 

 

 

 

それじゃぁバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねお願い

フォローしてね…