いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

今日は

新聞紙スリッパを

紹介します指差し

 

 

 

 

 

みなさん、

災害バックに

スリッパって入ってます??

 

 

 

 

食料や水はあるけど

 

 

 

 

スリッパは

意外と意識していない人も

多いんじゃないかな照れ??

 

 

 

 

 

 

うちは入れてなかったので

追加しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

4足セット

\送料込み500円/

 

 

 

 

 

 

 

 

災害時に

ガラスや釘などを踏み

 

ケガすることも多いので、

スリッパも追加しておくと

ケガを防げますニコニコ

 

 

 

 

 

いざという時、

スリッパが無いガーンってときは

コレを作ってみて指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 新聞紙スリッパ

 

 

 

 

 

①新聞紙を半分にたたみ横長に置く

 

 

 

 

 

 

②真ん中の線に向かって左に折る

もう一度左に折る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③新聞紙を裏返して

折った部分が上になるように置く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④三つ折りにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤片方の角をもう片方の中に入れる

 

 

 

 

 
 
 
いもうとにとられ
途中から新聞紙変わっちゃいました笑い泣き
 
 
 
⑥重ねてうえになった部分を
三角になるように半分取り込む
 
 

 

 

 

⑦最後に四隅を折って

 


 
 
 
 
 
 
2つ作ったら
完成爆笑爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

慣れるとと簡単だったよ〜ひらめき気づき

 

 

 

災害時だけでなく

コテージの床が汚い〜タラータラー

 

 

 

 

 

 

って時も使えそうだし。

気になる方は作ってみて下さい笑

 

 

 

 

 

ちなみに新聞紙は

ジョナサンで朝配ってて

無料でもらえました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

折りたためて洗える

袋付きスリッパ

29日まで400円OFF

クーポンあり

1000円→600円/

【600円/クーポンで 】携帯スリッパ 持ち運び 折りたたみ 収納袋付き 薄型 軽量 携帯用 滑り止め 静音 洗える スリッパ ポータブルスリッパ シンプル オシャレ トラベル 旅行 機内 車内 室内履き 授業参観 学校行事 参観日 オフィス 受験 幼稚園 学校 入学式 卒業式 上履き

 

>>コンパクトなスリッパはここ

 

 

上矢印上矢印

 

レビュー書くと5種類からプレゼントが選べる。

 

 

 

 

これなら災害グッズに入れても

かさばらないし持ち運びにいいねOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

今、欲しいのはこっちw

 

 

 

 

楽天1位

リボン付き携帯スリッパ

入学式や授業参観にも

 

1990円→1680円/

【楽天1位!!】 携帯スリッパ 折りたたみスリッパ 携帯用スリッパ リボン レディース スリッパ 携帯 折りたたみ 持ち運び 折らない 入学式 卒業式 学校 お受験 お母様 洗える おしゃれ シンプル ルームシューズ メンズ 黒 旅行 フォーマル 飛行機

 

>>洗える携帯スリッパはここ

 

 

 

 

 

これ使わないときに

防災グッズに入れておくのはダメかしら爆  笑爆  笑

一石二鳥??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ