いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 


 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

以前日記で

災害用に備えてまーすって書いたんだけど

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

これって、本当に使えるのかな??

泥水も濾過できるレベル??

 

 

 

 

普通の浄水機能しかないんじゃないかな~??

 

 

 

 

って思いネットで調べたんだけど

 

 

 

 

そんな事書いてないし

分からなくって

 

 

 

 

 

 

東レに電話して聞いてみました

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

泥水の濾過はできない!!

でした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

コレは、水道水がより

きれいになるってアイテムでした気づき気づき

 

 

こーゆーイメージ

 

 

 

私は知らなかったし、

旦那と大きな勘違いしていました不安

 

 

 

 

みなさんに、当たり前じゃん!!って

笑われてしまいそうですが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

再確認して良かったです。

 

 

 

 

今回、見直さなければ、

災害時に困り果てるところでした。

 

 

 

 

1月に買い足したコレ

 

なら泥水も大丈夫!!

 

 

下矢印下矢印

 

 

★TBS冒険少年・脱出島で紹介されました★【楽天1位】 携帯浄水器 携帯用浄水器 浄水器 濾過器 アウトドア 災害 サバイバル 【日本正規品】 携帯ろ過器 ろ過器 防災用浄水器 防災用 緊急用 非常用浄水器 非常時 泥水 キャンプ 登山 非常食 ろ過機 緊急用浄水器 防災グッズ

 

 

 

1月に注文したけど、届くのは2月

今は3月近くになっています。

 

 

 

 

 

学校のプールや

遠いけど、川があるので

 

 

 

断水になったらそこで水を確保し

 

 

 

 

浄水器で

飲める水を

作りたいと思います。

 

 

 

 

その他にも

 

 

・トイレのタンク

・おふろの水

・池

 

 

などで水を確保できます気づき

 

 

 

 

 

 

これなら4人家族

 

416日分

 

天然水が飲める!!

 

 

 

 

 

濾過できる水の量は

500ml→1万本分

2Ⅼ  →2500本分

 

 

 

 

メンドーな

フィルター交換なしで

濾過できる!!

これ以外と大事泣き笑い

 

 

 

 

99.99999%除去率で

大腸菌・コレラ菌なども

除去し一瞬で

 

天然水に変えてくれる!!

 

 

 

ペットボトルに通すだけ

 

 

 

数秒

 

 

 

 

 

 

実家に今日

買い足したら

最短到着日は2/22でした。

 

 

 

浄水器、2年前は注文殺到して

半年待ちだったそうです真顔

 

 

 

 

 

 

これなら

コンパクトだし

災害グッズに入れられるニコニコ

 

 

 

 

万が一

使わなくたって

(災害来ないほうがいいに決まってるもやもや

 

 

 

 

我が家は

登山・キャンプに持っていけるOK

美味しいご飯が炊けるウインク

 

 

 

 

テレビでも紹介

楽天1位

 

水の確保は最も重要

泥水も

清潔な天然水になる!!

 

4人家族

1年分以上のろ過機能

\3980円/

★TBS冒険少年・脱出島で紹介されました★【楽天1位】 携帯浄水器 携帯用浄水器 浄水器 濾過器 アウトドア 災害 サバイバル 【日本正規品】 携帯ろ過器 ろ過器 防災用浄水器 防災用 緊急用 非常用浄水器 非常時 泥水 キャンプ 登山 非常食 ろ過機 緊急用浄水器 防災グッズ

生き残るうえで水は必須気づき

 

>>コレ1本でより命の確保を!!

 

 

 

 

 

180日メーカー保証付き電球

 

 

 

 

 

 

 

今だからできる

自身・大事な家族を守るための備えを

一緒にしていきましょう照れ気づき

 

 

 

 

他にも

携帯型浄水器

 

プロが信頼する安全品質

除去率99.99999%

500mlペット1万本分

\3980円/

★TBS冒険少年・脱出島で紹介されました★【楽天1位】 携帯浄水器 アウトドア キャンプ 登山 携帯用浄水器 浄水器 濾過器 災害 サバイバル 【日本正規品】 携帯ろ過器 防災用浄水器 防災用 緊急用 非常用浄水器 非常食 防災グッズ 泥水 除菌 緊急用浄水器 キャンプ用品

 

>>防災士も推奨する浄水器はここ

 

180日保証付きキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界80国で使用

 

ポータブル浄水器

ソーヤミニ 正規品

除去率99.99999%

38万Ⅼも濾過できる

\4510円/

世界80ヵ国で使われるポータブル浄水器 ソーヤー ミニ SP128 SAWYER 正規品 | 携帯浄水器 携帯用浄水器 防災 防災用 防災用品 防災グッズ 防災アイテム 緊急用 災害用 浄水 キャンプ 軽量 浄水器 川の水 フィルター ろ過 ろ過器 濾過 地震 災害対策

 

>>小さいのにたくましい浄水器はここ

 

 

 

180日保証付き電球

 3Ⅼ/1日で

一人33年分濾過できる

半永久的びっくり

 

 

 

 

4人家族なら8年分

メンテナンスは水を通すだけ

カビ予防には水気をぬいて

乾燥させるんだってコレ

 

 

 

 

 

替えのみ口つきで

多数の人が使える

日本正規品

最大1000円OFF

\3680円/

★最大1,000円OFF★楽天1位★ 携帯用 浄水器 携帯浄水器 水 濾過器 ポータブル 浄水器 アウトドア 浄水器 キャンプ用品 非常用 防災グッズ 簡易浄水器 登山用 地震 災害 軽量コンパクト 再利用可能 日本正規品 GS-282

 

>>多数の人が使える浄水器はここ

 

 

 

 

これなら飲みかえつきだから

衛生的に飲めていい照れ

 

 

 

 

フィルター交換式で

1つのフィルターで500ml400本分可能

 

 

 

 

 

 

色んなのがあったけど、どれも魅力的。

 

 

コンパクトで

防災グッズに入れられるねニコニコ

 

 

 

 

 

うちは、使わない間は

キャンプに登山に

重宝していきたいと思ってます気づき

 

 

 

 

 

 

皆さんのおすすめも

ぜひ教えて下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたひらめきバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら

めちゃくちゃ

嬉しいですラブラブ

フォローしてね…