いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 


 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

皆さん新NISAについて

色々とアドバイスや情報をありがとうございます

 

 

 

 

時々NISAを確認するんだけど

今回見たら

 

 

 

 

 

楽天証券の

新NISAの口座ができてたひらめき 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動的にできるから

何もしなくて大丈夫って言ってたけど

 

 

 

 

 

確かにできてましたね拍手拍手

 

 

 

 

 

今は、毎月3万3333円

積み立てなんだけど

 

 

 


非課税の枠が

全体で1800万円まで増えたから

 

 

 

 

色々考えちゃいますよね~。





ブログを色々読んでると

投資枠が増えたから、

金額をマックスにするとか月10万円にして

 

 

 

 

早めに金額を増やして寝かせることで

複利が増えるのに期待するニコニコ

なんて人も多いけど気づき




確かに

非課税だからめっちゃオトクだよねひらめき

 

 

 

 

 

だけど
無理はしたくないし
投資だから絶対にリスクがない!!

 

 

 

ってわけじゃないから…



だから少し冷静になって

我が家の家計を見直して



金額がアップできそうなら

変更してみますニコニコ上差し

 

 

 


そう言っててなかなか

見直しができていない私アセアセアセアセ





皆さんはどうしていますか?

 

いろいろと悩みますよね~にっこり

 

 

 

 

 


また、新NISAについて

ついて色々報告していきますお願い

 

 

 

 

 

ありがとぅございました看板持ち 

 

 

 

 

 

めっちゃ

ズルいやり方で

おこづかいをもらえる方法キョロキョロ

教えてもらったよ気づき

下矢印下矢印

 

 

1/22までなので

気になる方は早めにGETしてみてねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです/

フォローしてね…