いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 


 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

\エントリー忘れてない??/

イベントバナー

 

 

 

今日は5倍デー

スーパーセール最終日

イベントバナー

上差し

Pアップには両方エントリーが必須だよOK

 

 

 

 

 

 

年に4回しかないスーパーセール

 

 

 

今日が最終ですね!!

 

わたしすでに買い回り10いったよ泣き笑い

 

 

 

 

21時から6時間だけ

さらに割引されるので

 

 

 

 

気になるものを

まとめてみましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

21時からもっと割引♡

 

 

 

 

 

日本製 

歯科専売の歯ブラシ

25本セット

毛のかたさや種類が選べる

1本75円

 

安いし定期的に交換してるハートハートハート

毛先も磨きやすくお気に入りひらめき

 

 

 

 

 

 

レッドブルー 新マスカット味

250ml×24本

5,133円→3,131円

薬局より安い照れ

1本130円

 

 

 

 

 

 

肉の福袋 メガ盛り2キロ

訳ありだから激トク

はしっこ肉屋が厳選した品キラキラキラキラ

5998円半額2,999円

 

・プレーンハンバーグ

・4種から選べるハンバーグ

・はしっこ豚肉1K

ロース・ひれ・ミンチからランダム入り

 

 

 

 

 

ファーファー

洗濯用洗剤 900g×6個

すすぎ1回

ほんのり香るのがいい

1つ336円びっくり

 

 

 

 

 

 

 

アディダス手袋

滑り止めつき

ボールキャッチできる笑い泣き笑い泣き

ストレッチもよい

1800円1,098円

 

 

 

 

 

 

ムーミン掛布団カバー

温かくて毛布いらず

4,389円2,677円

 

 

 

 

 

他にも欲しいもの沢山あったけど

もう私、買い回り10いっちゃったアセアセ

 

 

 

 

他はここからもみれるよにっこり

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

こっちもエントリー忘れずにねキラキラキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

子供の靴さらに安くなってた泣泣

ショック泣き笑い泣き笑い

 

でも、ミント色完売だからしょうがない。

下矢印

 

 

 

 

ふるさと納税も私の注文した中で

ぶっちゃけてます秘密

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

\それではまた照れ

フォローしてね…