いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 


 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 


 

 

 

今日20時から

 

楽天お買い物マラソンが

はじまるね

 

 

開始2時間は

半額クーポンがでていて

お得だよデレデレデレデレ気づき気づき

 

 

 

 

 

最初は

私お買い物マラソンのしくみを知らず

 

 

 

 

 

昔、コロナで貰った10万で

あれこれポイントつけず

買っていたんだよ笑い泣きガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

エントリー必須なのも知らなくてさ…

 

 

 

 

損してたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

 

みんなには

そんな思いしてほしくないから



エントリー忘れないでね照れ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

セールの時の必勝法は

 

 

1000円以上のお買い物を

10店舗以上買いまわることルンルンルンルン

 



 

すると、

1店舗目に買ったものも

10店舗以上かえば

ポイント10倍になるんだよ照れ乙女のトキメキ

 

(2、3店舗目…

ぜーんぶ10倍になるんだ)

 

 

 

 

 

私のほしいものや

おすすめアイテムをまとめたので



よかったら参考にしてください拍手

 

 

 

 

限定100名も多いから

気になるアイテムは

 

 

 

事前にクーポンGETできたら

しておくのおすすめひらめき!!

 

 

 

 

 

\クーポンで半額/

 

 
 
 
ネギトロ100g×2
年末の予約もできちゃうよひらめき拍手
解凍するだけ
 
 
 
 
 
 

あめがけアーモンド500g

甘さ控えめ、上品

カリッカリの食感

\2960円→半額1480円

 

 

 

 

 

北海道グルメ1つ選んで+a

豪華景品が当たるかもしれない

ダイソン、アップルなど~

\2024円→半額1012円

 

 

 

 

 

 

黒餃子96個

30分で20万個売れてる

表面カリッと

中は肉汁もちもちジューシー

\4760円→半額2380円

 

 

 

 

 

3日連続食べた餃子のレビュー爆  笑爆  笑

下矢印下矢印

 

 

 

 
ヒオリエのタオルなど〜
5000円以上で半額
下矢印下矢印
 


電球ヒオリエ hotelStyle
日本製
長く使ってもへたらない
ビックフェイスタオル
890円→445円
 

 

 

 

iphoneケース 

ショルダーストラップ付

使いやすい

2980円半額1490円

 

 

 

 

 

 

おしゃれなポータブル 電源 

高評価★4.65 レビュー2,000件以上

上にのせて

ワイヤレス充電できる!!

災害やキャンプにも指差し

\69,300円→48510円

 

レビューを書くと2年保証→3年保証

キャンプにおしゃれな5色拍手

 

 

今は電化製品にあふれているし

うちも日常・災害とキャンプに使ってます。




違うもの1つ持ってます指差しハートハート

 

 


 

まだまだ紹介したいんだけど

書ききれないのでお願い

 

 

 

 

 

\ここから見てね/

下差し

イベントバナー

  

 

 

 

私も、はやく子供寝かしつけて

欲しいものGETするぞニコニコルンルン

 

 

 


 

それではまたバイバイ